

心が叫びたがっているんだ。

巷で話題の?ここさけを見てきた。

あの花スタッフが秩父を舞台に作成した、くらいの知識で挑んだワケだけど。
岡田&長井ワールドだなぁって感じ。

続きを読む»


はじめての☆ハイキュー巡礼

仙台行ってきた!
アニカフェの蛍ちゃんに本気で恋に堕ちました

続きを読む»

ハピバ及川さん☆ハイキュー

Happy Birth Day to 徹!

及川さんの誕生日を佑ちゃんと祝ってきたー

続きを読む»

祝われ方、雑っw☆ハイキュー


今日のアタシの原動力は青城ユニと烏野ユニを買うこと!

ってなわけで、諸事情wにより、横浜メイトへ。


…祝われ方、雑すぎる(笑)
せめて、青城戦流そうよ(笑)

ヨーグルト

鳥海高原ヨーグルト(プレーン)と岩泉ヨーグルトの食べ比べた(笑)


鳥さんは王道すぎて食べにくい(苦笑)
よっちんは、お手軽で甘めで大好きです☆


間違いではないが、この書き方どうなのさ?
って、自分に突っ込みいれてる自分が一番おかしく思えてきた(笑)


ちなみに、ちょうかいこうげんヨーグルトは、フルカクいれたりフルーツソースかけるとめちゃ旨だった!
プロフィール

莉沙

Author:莉沙
出戻りヲタ。
漫画とアニメと声優さんと、
ディズニーと写真が好き。

今、心の優先順位 が高いのは、
BROTHERS CONFLICTの
棗くん、風斗くん、三つ子。
三国恋戦記の
孟徳様、玄徳様、師匠。
ハイキュー!!が最熱で
蛍ちゃんと、旭×潔子推し。
声優さんだと
鳥海浩輔さんと安元洋貴さん。

その他の大好きはコチラから!

探し物リスト
プレイリスト

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
